人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月からとうとう株はじめました。反省?!したことを忘れないようにかきとめていきます(^^)/


by mtsayy

イオンファンタジー売り。やっぱりヤフーあがってる

昨日は日記をかけなかったのですが、
本田技研を6290円で買っていたのを6340円で売りました。
はっきり言って待てばよかったのですが、ほかに欲しい銘柄が出てきたので唯一プラスだった本田をうってしまいました。手数料入れるとほんの少しの利益。

それで、イオンファンタジーを4,580 で購入。そうすると今日4840えんになっていたので即刻売りました。
今までで1番大きな利益でとってもうれしかったです。でもその後あがりました。今みたら4920円になってます。ショック・・・

2つの銘柄は今後も期待できそうなので安くなったらまた買いなおしたいです。

そして日産自動車も売ってしまいました。お金が急に必要になったという悲しいいきさつです。
一応5250円の利益でした。

書いたのはいいことばかりですが、持ち株あがってません。
特に住金はどうしたことでしょうか。

また、今月優待の東栄住宅もあがりません。売ろうにも売れなのでこうなったら、配当いただきます。


そして、ここ最近さがって大きなマイナスだった、SBIとヤフーがあがりました。
昨日、決算だったヤフーですが、安くて買おうかな~とボタンを押したところ時間切れ。買えず。

その後、予想通り決算内容は良好!
15万円で終わり、今日指値で15万5千円で出したところ見事にあがってしまってかえてませんでした。

以前168000円で買っておいてあったのがあるんですが、そこまでにはいたっておりません。
まだ上がってくる余地ありと思ってます。

しかし、(話はころころかわって・・・)ライブドアの株ってどうなるの?やっぱり紙切れ?マイナスが日ごとに大きくなってるんですが。。
by mtsayy | 2006-01-24 14:05 | 今日の株取引